ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YASS
YASS
YASS
1970年生まれ
3人の子持ちアングラーです。
バス、シーバスはランカー!
メバルは尺!
アオリはキロアップ!
を目指して奮闘中!!
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ
顔文字教室
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年09月10日

9/10 ヨンゴ池釣行

9/10(月)くもり時々雨am6:30~pm1:30 和歌山ヨンゴ池
久しぶりのプカですが・・・
全面、水草だらけダウン
9/10 ヨンゴ池釣行
マイクロバジリスキーと要所に風神スパイダーで1周回ったが、
出るんやけど、乗らんガーン
2周目は少し重めのハンハントレーラー常吉で探ると、
9/10 ヨンゴ池釣行
こんなんがポツポツ釣れる!!
ベイトで釣りたいので、
カバークロー3インチ逆付けにネイルシンカー1/16ozと1/32ozを使い分け、
フォール~引いてバックスライドを繰り返し、
9/10 ヨンゴ池釣行
これがヒットパターンやったんやろうか!?
そこそこ釣れた!!
30cm位以下を11匹釣ってプカ終了。。。
先日折れた常吉SPを修理に出す為チャンスへダッシュ
9000円~10000円くらい掛かるらしいタラ~
2週間くらいで出来るらしいんで暫しお別れですパー
帰り道に一箇所気になる場所をオカッパリ!!
ミニブロス1/4ozでワンバラシ、ワンヒットで20cmくらい1匹追加しました。

2007年実績
39.9以下 68匹
40~44.9 8匹
45~49.9 4匹
50up 0匹

HL-Z671MRB-Gti(バーサタイルプラッガー)
スコーピオン1001
ナイロン 12lb
カバークロー3インチ逆付けネイルシンカー1/16oz・1/32oz、ミニブロス1/4oz

デイズ DS-60L
ルビアス2500
PE0.8号 リーダー フロロ 6lb
ハンハントレーラー常吉



同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
2010初バス
桜池釣行
紀ノ川釣行!!
紀ノ川バス!
また、野池バスフィッシング!!
野池バスフィッシング!!
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 2010初バス (2010-04-15 09:20)
 桜池釣行 (2009-07-17 16:42)
 紀ノ川釣行!! (2009-03-23 21:10)
 紀ノ川バス! (2008-10-10 10:00)
 また、野池バスフィッシング!! (2008-09-11 08:40)
 野池バスフィッシング!! (2008-09-08 21:13)

この記事へのコメント
毎度です!
今日行ってたんですね・・・。
失礼しました。

しかし水草ひどいですな!!
こら水曜考え直さねば・・・。
Posted by ひろ at 2007年09月10日 23:27
ひろさん
ロッド修理がてら、行ってました!!

オープンウォーター一切なしです(笑)
水面系で釣りたかったのに~( ̄□||||!!
Posted by YASS at 2007年09月11日 07:39
よくぞ、この状況でプカしはりましたね~(笑)
しかし、今年もかなりの数を釣ってはりますよね!
実際、ランカーといってもええバスも
かなり釣ってはるし、ほんまYASSさんにしても
ひろさんにしても、よう釣りますわ~。
Posted by ふくちゃん at 2007年09月11日 08:36
なんか水面歩けそうですやんw

しかしヒットパターンを
ちゃんと見つけて数とるのは
さすがですな(^^)v
Posted by たろ at 2007年09月11日 08:50
ふくちゃん
この状況でこそプカ天国かと(爆)

わたしはまだまだですよ!!
チビッコと戯れてるだけですから(笑)

ひろさんは恐ろしいくらいデカイのん釣ってますが!!
Posted by YASS at 2007年09月11日 09:43
たろさん
スゴイでしょ~(笑)

ひろさんが前回カバークローよかったって言ってたんで、
マネしただけです!!

しかしカバークロー身持ち悪いです。
1袋あっという間に無くなりました^^;
Posted by YASS at 2007年09月11日 09:46
毎度っす(^^)

水草凄かったでしょ!?
前回も凄かったですが、更にパワーアップしてますな(・ω・A;)アセアセ

次回は10月頃に出撃したいのでそれまでに早く枯れて欲しいですわ・・・。
Posted by たくぼん at 2007年09月11日 20:37
毎度です(^0^)

ヨンゴ池・・別物の野池になっていますね(爆)
それにしても釣りすぎですよ~(゚O゚) 少し分けて
ほしいくらいです。。(汗) 今年は試練の年ですわ~(笑)
Posted by きたやん at 2007年09月11日 23:56
たくぼんさん
ほんまスゴイ状態でビックリ!!
早く枯れて楽しみたいですな~
Posted by YASS at 2007年09月12日 08:51
きたやんさん
エライことになってますわ~^^;
まだまだチビッコと戯れてるだけで、
ビッグワン獲りたいです!!
Posted by YASS at 2007年09月12日 08:53
釣果も楽しみなんですが、
ワタシ、何故か
YASSさんの親指の指輪も
気になる。。。( ´艸`)

カッコイイ!!!
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
Posted by hide at 2007年09月12日 22:00
hideさん
釣果ショボイですが見て下さいな(笑)

指輪、普段つけてない人がつけたら気持ち悪いように、
もう何年もつけっぱなしなんで、
つけてないと落ち着きません^^;

ええ指輪やないんですが、
気に入ってます。
Posted by YASS at 2007年09月13日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/10 ヨンゴ池釣行
    コメント(12)