ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YASS
YASS
YASS
1970年生まれ
3人の子持ちアングラーです。
バス、シーバスはランカー!
メバルは尺!
アオリはキロアップ!
を目指して奮闘中!!
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ
顔文字教室
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年12月05日

12/1 アジング

12/1(月)pm6:30~am0:30 泉南
中潮 
干潮pm2:51 105.2cm 満潮pm8:12 132.7cm 干潮am3:24 20.1cm
風速 ほぼ無風

引越しでバタバタしてたのと、サボってたので、
久々のブログアップ&釣行です(笑)
同行者はネット上ではもう何年も知り合いなんですが
一回もお会いする機会がなかったはなやんさんですアップ
12/1 アジング


到着後一投目、久々の海~~~
釣れました、15cmくらいのメバルが(笑)
これは今日は祭りか~って思いましたが・・・
そうは甘くありませんでしたダウン
着いた時間が時合だったのか、
良型のアジがポツポツ釣れましたが、
後半はもう全然でした。
はなやんさんも良型1匹掛けたんですが、足元でポトリ・・・タラ~
わたしも4匹くらい落としましたガーン
12/1 アジング
全部お刺身にしたんですが、これは半分くらいですビール

はなやんさん、お疲れさんでした!!
また、行きましょう~~~

Tackle Data
Rod: FINEZZA GOFS-792UL-T(オリムピック)
Reel: Reel: セフィア2500SDH(シマノ)
Line: アオリPEサスペンド 0.6号(スフィックス)
Leader: ベーシックFC フロロ3lb(サンライン)
Lure:メバルロケットSS(フィナ)+メバリーバーブレス0.85g#9(ヤリエ)、
シュリンプ《PF》(マリア) 




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
11/13 泉南アジング
日暮れから・・・
アジング
同じカテゴリー(アジング)の記事
 どうにもこうにも・・・ (2007-11-22 13:02)
 11/13 泉南アジング (2007-11-15 13:59)
 日暮れから・・・ (2007-11-15 09:59)
 アジング (2007-08-22 20:58)

この記事へのコメント
毎度です。いよいよ復活ですか〜。
まだまだアジ狙えそうなんでまた行きましょう!
Posted by ひろ at 2008年12月06日 22:20
ひろさん
毎度!!
ボチボチやりますよ~
また近いうちに一緒に行きたいです。
誘ってください!!
Posted by YASS at 2008年12月07日 21:01
おおー、結構いいサイズのアジですねえ。

造り、うまいですよね、アジ。最近めっきりルアーをやらなくなってしまってるんで勘が鈍ってると思います。もっぱら磯でして・・・。

また行くときは誘ってくださいね~
Posted by tooru at 2008年12月10日 21:57
tooruさん
いいサイズでしょ~!!
お刺身、脂のってて美味しかったですよ。

磯ばっかみたいですね(笑)
また行くときは連絡します~
Posted by YASS at 2008年12月11日 07:56
ヤスさん、おつかれさまでした~てか、かなり遅い書き込みですんません風邪で大変ですわ~当日は秘密兵器かしてもらいありがとうございました!!となりで次々にヒットするヤスさん見て釣りテレビ観てるみたいでした運転ありがとうございましたまだまだ未熟アジンガーですがまたお願いしときます(笑)
今度もラーメン食べましょうね
Posted by はなやん at 2008年12月11日 18:28
はなやんさん
お疲れさんでした!!
風邪、家族が引いたらわたしも大概うつりますわ~(-_-#)
秘密兵器、メバルでも使うんで準備しといてくださいね。
次回も〆はラーメンですか(笑)
また、行きましょう!
Posted by YASS at 2008年12月11日 19:42
ヤスさん、はなやんさんお疲れさんでした!

結構良型のアジが釣れたんやね~

最近なかなか釣りに行けませんわ・・・。

また機会があればご一緒しましょう!!   (・∀・)/~~~~~
Posted by たくぼん at 2008年12月14日 20:45
たくぼんさん
数は釣れませんでしたがいいアジ釣れました( `ー´)ノ
また一緒に行きたいですな~!!
Posted by YASS at 2008年12月14日 22:04
遅ればせながら、新年のご挨拶に伺いました。
今年も宜しくお願い致します。

そろそろメバル始動ですか?
またご一緒しましょう!!
Posted by Sumida at 2009年01月07日 20:22
すみちゃん
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクです~

なんかダラけてます・・・
またご一緒してくださいね^^
Posted by YASS at 2009年01月09日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/1 アジング
    コメント(10)