ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YASS
YASS
YASS
1970年生まれ
3人の子持ちアングラーです。
バス、シーバスはランカー!
メバルは尺!
アオリはキロアップ!
を目指して奮闘中!!
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ
顔文字教室
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年03月23日

紀ノ川釣行!!

3/23(月)am7:30~pm4:30 紀ノ川ランガン

会社の後輩ギルくんと紀ノ川に行ってきました。
紀ノ川釣行!!

スポーニングシーズン到来っちゅーことで、
ドカーンと一発期待ですグー
が、寒い・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
バスの姿なんか有りませんタラ~
鯉はいっぱい居てます。
その中にバスも混じってないか、ベビーシャッドで探る・・・
ギュイーン!!鯉の背掛かりダウン
数分間のやり取りの後、やっと外れましたが、
次の1投でまた鯉の背掛かり汗堪忍して~~~
腕パンパンですガーン
場所移動して探っていると、
ギュイーン!!
今度こそバスか!?の期待空しくヘラです↑(お腹パンパンでした)
ここでギルくんが35cmのバスをクランクで釣りました。(バス居てたね~)
昼食後、数箇所見て回りましたが、全然です・・・
最後になかなか良さげな場所で頑張ることに!!
ベビシャをロストしたのでSMシャッドで探っていく。
鯉の身体に何度も触れる・・・
ここも鯉しかおらんのか!?
それでも探る、探る・・・
ギュイーン!!
また鯉か?ヘラか?
姿が見える!!
バ、バスや~~~~!!
一気にテンション上がるアップ
慎重にやり取りし、ネットイン!!
やったぁ~~~~グー
紀ノ川釣行!!

紀ノ川釣行!!
45cm、1600gお腹パンパンのナイスバスでした。
気分よく納竿です。

ギルくん、お疲れさん!!

紀ノ川バス、最高~~~~~!!



2009年バス実績
39.9以下 0匹
40~44.9 0匹
45~49.9 1匹
50up 0匹

Tackle Data
Rod: HL-Z 6102MLFS-07《スピニング柳龍》(ダイワ)
Reel: ルビアス2506(ダイワ)
Line: ベーシックFC フロロ4lb(サンライン)
Lure: SMシャッド《イマカツレモン》(エバーグリーン)
    ベビーシャッド《ネオンチャート》(ラッキークラフト)

Rod: TD-S 732MFB-S(ダイワ)
Reel: ミリオネア凛牙(ダイワ)
Line: スーパーストロング ナイロン 16lb(東レ)
Lure: MR-Xグリフォン、TN-60、SRミニ etc




同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
2010初バス
桜池釣行
紀ノ川バス!
また、野池バスフィッシング!!
野池バスフィッシング!!
桜池釣行!!
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 2010初バス (2010-04-15 09:20)
 桜池釣行 (2009-07-17 16:42)
 紀ノ川バス! (2008-10-10 10:00)
 また、野池バスフィッシング!! (2008-09-11 08:40)
 野池バスフィッシング!! (2008-09-08 21:13)
 桜池釣行!! (2008-09-06 09:20)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

ええバスですね~。
またご一緒させて下さいね。

今年はバスも真面目に行くつもりです(笑)
Posted by ひろ at 2009年03月24日 10:25
ひろさん
ごぶさたです。

ぽっちゃりしたええバスでした!
こちらこそまたご一緒させて下さい。

バスは不真面目にやってください(笑
わたしのバスがいなくなるので(爆
Posted by YASS at 2009年03月24日 19:56
ヤスさんお久しぶりです(^O^)
ナイスバス!さすがですね!!
ワタシも桜の花見ながらウグイスの声聞いてバス釣りしたいですわー(笑)
まだ今年釣りにいってませんが…f^_^;
Posted by はなやん at 2009年03月31日 10:15
はなやんさん
まさかこんなバス獲れるとは思いませんでした!
今年の初バスは感動しました。
また一緒に行きましょう!!
Posted by YASS at 2009年04月01日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紀ノ川釣行!!
    コメント(4)