ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YASS
YASS
YASS
1970年生まれ
3人の子持ちアングラーです。
バス、シーバスはランカー!
メバルは尺!
アオリはキロアップ!
を目指して奮闘中!!
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ
顔文字教室
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年09月07日

9/6桜池釣行

9/6(木)am7:30~pm5:30 和歌山桜池
会社の後輩ギルくんとボートフィッシィング(ハンドエレキ)に行ってきました。
到着したらわたし達以外に3艇浮かぶようです。。。
台風の影響が少しあっていい感じで釣れそうですグー
早々にボートに乗り込み!!
朝食&各ロッドをリグる( ̄▽ ̄)=3 プハァー
出遅れてる・・・
軽く一周バズベイト、クランクで流したが・・・ノーな感じダウン
でも結構デカイ見えバスが居てましたアップ
2周目に入って、めぼしい所をフィネスで撃っていく。
チビバス、ゲット!!
いろいろリグを替え、ハンハントレーラーのツネキチで・・・
シェイクしてるとラインが走った!!
結構デカイよ~~~
9/6桜池釣行

9/6桜池釣行
45cm1000gでした。
そのあとが続かず、
チビバスをポツポツ追加。。。
奥のシャローにデカバスがスクールしてて、
ブラインドでジャッカルの活虫(IKE-CHU)を投げ掛けたんですが、
ウィードに巻かれてジ・エンドでしたタラ~
あれはデカかったよ!!
ギルくんはここまででギル3匹、バス1匹!さすがギル釣り師(笑)
ここでお昼ご飯食事
9/6桜池釣行
アルコールも注入しましたチョキ
焼き飯500円で大盛りで腹いっぱいになった。
昼からは雲息が怪しく雨も降ってきました。
バスの活性が上がればと思ったんですが・・・
そうでもなくポツポツしか釣れません。
でもクランクで釣れたんで楽しかったですグー
9/6桜池釣行 9/6桜池釣行

最終
わたし 45cm頭に14匹
ギルくん 本命のギル5匹?とバス25cmくらい頭に7匹
初めてこんなに長くエレキ運転したが楽しかったです。
ギルくん、お疲れさんでした。。。

2007年実績
39.9以下 56匹
40~44.9 8匹
45~49.9 4匹
50up 0匹

HL-Z671MRB-Gti(バーサタイルプラッガー)
スコーピオン1001
ナイロン 12lb
ノーネイムクランク・フラット#1/0 DD(レッドシャッド、イエローパーチ)

デイズ DS-60L
カルディアKIX2004W
フロロ 4lb
ハンハントレーラー常吉,3インチキャッツキルNC、2インチセンコーNC



同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
2010初バス
桜池釣行
紀ノ川釣行!!
紀ノ川バス!
また、野池バスフィッシング!!
野池バスフィッシング!!
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 2010初バス (2010-04-15 09:20)
 桜池釣行 (2009-07-17 16:42)
 紀ノ川釣行!! (2009-03-23 21:10)
 紀ノ川バス! (2008-10-10 10:00)
 また、野池バスフィッシング!! (2008-09-11 08:40)
 野池バスフィッシング!! (2008-09-08 21:13)

この記事へのコメント
毎度です!

えらい数釣ってますね~!
ウラヤマシイ!!

活虫、私も欲しいんですが発見出来てません。
でもその前にアイバムシを使わねば・・。
Posted by ひろ at 2007年09月08日 13:01
ひろさん
ま~そこそこ楽しめました!!

活虫行くときに釣り具やで40%OFFやったんで買いました。
ちょっと使ったらボロボロになりました( ̄□||||!!
たぶんもう買いません^^;
Posted by YASS at 2007年09月08日 18:04
爆釣ですやん(^-^)

ええなぁ!

桜池って釣れないイメージしか無かったんですけど…^^;

ロッドは残念でしたね(>_<)

でも、そっからやとチャンスも近いし修理して復活出来そうですね!
Posted by こな at 2007年09月08日 18:53
こなさん
桜池、スレてるんはスレてますよ!!
デカイ見えバスはいっぱい居てるんですが・・・
釣れません^^;

ロッドはチャンスで修理予定です!!
Posted by YASS at 2007年09月08日 20:24
ども、毎度です。
うひょー、釣ってますねえ。好調ですやん!
しかし、体高のあるバスですねえ、さぞかしひいいたんでは?

桜池、近くにあるからとなかなかいけなくて行ったこと無いんですよー、視察にだけは行ったことあるんですけどね。

ロッドは・・・
折れて修理したロッドってなんか知らんけど結構釣れるイメージがあるんですけどボクだけですかねえ。
Posted by tooru at 2007年09月08日 23:51
tooruさん
毎度~
体高ありますが痩せてました。

桜池、ノンビリ釣行するには、
もってこいですわ!!

ロッド折れて修理したら釣れますか!?
楽しみです(笑)
Posted by YASS at 2007年09月09日 19:40
桜池行ってはったんですね~!
いつもながら、ええバス釣ってはりますね~!
私も、40up釣りたい・・・(泣)
Posted by ふくちゃん at 2007年09月10日 08:28
桜池、行ってました!!
1匹しかええのん釣れませんでしたが、
面白かったです。。。
ロッド折れてなかったら、
もっと楽しかったんですが・・・
Posted by YASS at 2007年09月10日 18:05
毎度っす(^^)

45UPお見事でした!ヽ(´∇`)ノ

デカバスバラシは残念でしたね・・・。

ロッドはチャンスに出したんですね(^^)
チャンスは私もスパスピ修理に出したんですが、折れた所がどこだったかまったく判らないぐらいの出来で、ベンドカーブも違和感無く、もちろんデカバスを掛けたときのファイトも問題ありませんでした!

早く愛竿戻ってくると良いですね(^^)
Posted by たくぼん at 2007年09月11日 20:31
たくぼんさん
何とか45UP獲れました!!
バラシたヤツはデカかった・・・

ロッド、チャンスに出しました。
ほんま元通りになってかえてきてほしいです!!
Posted by YASS at 2007年09月12日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/6桜池釣行
    コメント(10)